忍者ブログ
陰山泰成は、魂医(ソウル・ドクター)―和合医療―の著者である。陰山泰成は、高輪クリニック院長である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰山泰成は和合医療で有名なお医者さんですね。
陰山泰成は離島・地夫里島での人々の出会いが「和合医療」の原点だと話しているそうです。
陰山泰成は高輪クリニックで和合医療を実践しているそうですね。
高輪クリニックの院長は陰山泰成です。
陰山泰成が提唱する和合医療とは、漢方の処方を中心とした東洋医療、予防医療、また歯科、皮膚科などとも密に連携して診察するものだそうです。
陰山泰成は本も書いておられますね。
歯科医と医師のダブルドクターをしているのは陰山泰成です。
今日はEAVについて調べてみました。高輪クリニックでも使われている検査法・治療法みたいです。
EAVで治療をするためにどのような薬、治療法をとったらよいかを判断するのを、レメディー・テストというそうですね。これは、Dr. フォルがまったくの偶然から発見したテスト方法で、被験者に適した薬などをその人が身につけると、服用せずともインディケータ・ドロップが消失するという現象を用いたものだそうです。
勉強になりますね。
それでは。陰山泰成でした。







◎関連ワード
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰成wiki 陰山泰成twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者

◎注目ワード
仄暗い水の底から 小泉純一郎 abode adobe 高瀬アナ グラティ 土橋正幸 膵腫瘍 国連事務総長 レシピの女王
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
レメディー・テスト興味深いです。医療機器は難しいですね。陰山泰成さんのやってる病院初めて聞きましたが気になります。
田所 2013/08/26(Mon)16:08:30 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 陰山泰成 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]