忍者ブログ
陰山泰成は、魂医(ソウル・ドクター)―和合医療―の著者である。陰山泰成は、高輪クリニック院長である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰山泰成が、語った夢。
陰山泰成は、ある夢を語りました。
陰山泰成が、語った夢とは「遊園地のような病院を作ること」。
陰山泰成は、何故そのような病院を作りたいと願うのか。
陰山泰成が、秘めるその思いに迫ります。
高輪クリニックの院長は、陰山泰成です。
ご紹介させていただく医師は、陰山泰成です。


高輪クリニック院長・陰山泰成の夢は「遊園地のような病院を作ること」。遊園地と病院、両者はかけ離れた存在のように感じられる。陰山泰成はなぜこの様な夢を語ったのだろうか。

◆心の部分をエンターテインメントでケアする医療
―私は心が肉体の基盤だという考えを強く思っており、エンターテイメントにあふれる病院というものが存在し、そこで人生の終焉を迎えることでより人間らしく人生を全うできると思っているのです。(陰山泰成)

患者の心を尊重する陰山泰成の想いが込められていますね。
陰山泰成でした


[関連キーワード]
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター 陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師 陰山泰成wiki 陰山泰成twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者
[注目ワード]
さんまのまんま ゴー☆ジャス 経営資源 中日新聞 原宿バージョン 大阪市道路公社 古今亭志ん馬 艦これ白書 休講 東北大学


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
陰山泰成さんには是非その夢をかなえていただきたいですね。
NONAME 2013/10/08(Tue)16:26:42 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 陰山泰成 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]