忍者ブログ
陰山泰成は、魂医(ソウル・ドクター)―和合医療―の著者である。陰山泰成は、高輪クリニック院長である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰山泰成が行っている事業等を紹介していくブログです。
陰山泰成は高輪クリニックの院長ですね。
陰山泰成は歯科医と医師のダブルドクターです。
和合医療を提唱したのは陰山泰成です。
陰山泰成は離島・地夫里島での人々の出会いが「和合医療」の原点と語ってらっしゃいますね。
陰山泰成は様々な本も執筆されています。
ブログで紹介させていただく方は陰山泰成です。
体調不足の原因の一つとして、歯の金属から発生するガルバニック電流というのがあるみたいですね。こうした電流が常時口腔内で流れることによって自律神経のバランスが崩れ、様々な体調不良や疾患を引き起こす原因となっていくんだそうです。高輪クリニックでは内科と歯科の和合医療でこういった原因も明らかにしてくれるそう。
それでは。陰山泰成でした。

wago news(第2回)日本経済人懇話会 陰山泰成乾杯挨拶

◎関連ワード
陰泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰成wiki 陰山泰成twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者

◎注目ワード
艦これ改 東京マラソン 河合奈保子 茂原市 ps vita 岩隈 kadokawa リムブロ祭り 平井卓也 シルトフェンス
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
歯の金属がそんな働きをしていたなんて知りませんでした。和合医療は偉大ですね。陰山泰成さんの病院気になります。
noname 2013/09/26(Thu)16:26:50 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 陰山泰成 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]