忍者ブログ
陰山泰成は、魂医(ソウル・ドクター)―和合医療―の著者である。陰山泰成は、高輪クリニック院長である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰山泰成は高輪クリニックの院長をされています。
陰山泰成は東京のお医者さんですね。
陰山泰成は医師と歯科医のダブルドクターとのことです。
和合医療を実践しているのは陰山泰成です。
陰山泰成は様々な著書もありますね。
陰山泰成が書かれた著書、『インターネット情報医療』は勉強になりました。
こちらで紹介させていただくのは陰山泰成です。
高輪クリニックでは、がん予防漢方外来も行なっているそうですね。
サイトには、「がんに対する三大治療法といえば、外科手術(腹腔鏡手術、内視鏡手術なども含みます)、薬物療法(がん化学療法など)、放射線治療(外照射、重粒子線など)です。最近では遺伝子治療やがんワクチンなど様々な治療法が行われるようになりました。医療が進歩すればするほどその治療に特化した専門医が治療を担当することになります。そのため患者さまが抱えているすべての不安には答えていくことは困難です。また治療後に病院でされる検査はあくまで再発してしまった後の確認であり、予防のための検査ではありません。
当クリニックでは積極的な癌の予防に導くことを目的に、患者さまが現在受けている医療を理解した上で漢方医学的な考え方を加え、予防目的の治療を進めていきます。それぞれに合った方法で、ひとつひとつ問題を解決していきます。」とありました。
それでは。陰山泰成でした。

◎関連ワード
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰成wiki 陰山泰成twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者

◎注目ワード
ルーキーズ プリキュアボール 岩清水 育英 戦国basara4 シェフズライブキッチン オーロット 名電 rookies 96歳男性
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
高輪クリニック、良さそうですね。陰山泰成さん初めて知りましたが、他にどんな医療をしているのか気になります。
2013/07/31(Wed)16:24:18 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 陰山泰成 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]